森田真樹の芍薬グランブーケ

森田真樹の芍薬グランブーケ
森田真樹氏による朝倉のおばあちゃんの芍薬をメイン仕上げる2度とお目に掛かることの出来ないグランブーケです!
ご提供予定時期:2022年4月末~5月中旬
¥22,000 (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 森田真樹の芍薬グランブーケ

  • 森田真樹 花で世界平和
  • この芍薬グランブーケは、森田真樹氏による2度とお目に掛かることの出来ない今回特別に束ねていただきます。芍薬を中心に季節の花材で仕上げられます。内容はお任せになります。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    LOTUS BASE フラワーデザイナー
    花で世界平和 主宰
    株式会社 縁 代表取締役社長

    花の街といわれる埼玉県深谷市に
    花の生産者の父親と母親がフラワーデザイナー宮脇いづみの元に生まれる。
    幼少の頃より、花や自然に囲まれた環境に育つ。
    フラワーデザインを母から学ぶ一方で、
    世界の花の先進国でもあるオランダでフラワーデザインを学ぶ。
    大学在学中に任されたフラワーショップでは
    3ヶ月で前年比170%の売り上げを出し、
    地域で一番注目を集めるお店にする。

    そんな中で始めたガーデニングでは、
    キャリア1年で花園フラワーショーのガーデニングコンテストにおいてグランプリを獲得。
    フラワーデザイン感覚のガーデンとしてTVや雑誌に取材を受ける。

    その後、いづみフラワーのウェディング部門のチーフとして、
    フラワーデザインブランド「Blue Morpho」を設立。
    年間500組、過去においては4000組のウェディングを担当する。

    ファッションショーなどのイベントや雑誌広告などのフラワーデザイン。
    全国各地でのお教室での講師など活動の範囲を広げる。
    世界最大のSNS、Facebookでは
    日本最大級のお花の写真を共有するイベントを企画。
    世界中から述べ15000人以上の参加者を集める。
    「花で世界平和」を使命とし、花の魅力を伝え続けている。

    生きてるフラワーアレンジと言われる日本生まれの次世代の寄せ植え、
    青木式プランツギャザリングの認定講師として、
    ギャザリングアーティストととして、
    レッスンやウェディングなど花の新たな可能性を伝えております。
    2018年4月現在深谷ギャザリング教室、花園ギャザリング教室2校主宰。
    体験会は毎回満席続出の人気講座となる。

    また、誕生日から導き出す3つ数字で人のご縁の意味を知る心相数の概念と
    フラワーアレンジを組み合わせたオリジナルメソッド「心相フラワー」の講座も
    開催しております。

    2021年4月より次世代型お花のスタイルとして、
    事務所兼アトリエ兼配信スタジオとして
    同じく深谷に新事務所
    LOTUS BASEオープン。

    ここからオンラインで世界に発信中。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ①価格には送料消費税が含まれます。
    ②自然のものですので母の日のご指定はお受け出来ません。
    ③日持ちの参考花材により異なりますが、芍薬は2021月20℃前後で2分咲きから満開後萎むまで7~10日でした。(環境により異なります)
    ④9月から芍薬の発送までgpsプロジェクトInstagramにて随時発信致します。
    ⑤お届け前に朝倉を発送スケジュールが確定次第メールにてご連絡いたします。
  • gpsプロジェクト
  • 朝倉のおじいちゃんの畑おばあちゃんの芍薬

このプロジェクトの他の商品

朝倉のおじいちゃんの畑、おばあちゃんの芍薬を未来に繋ぐプロジェクト

福岡県の朝倉に唯一の芍薬畑があります。そこではたまに見せる歯に噛んだ笑顔が素敵なおじいちゃんとおしゃべり好きでキュートなおばあちゃんが丹精込めて芍薬を作っています。その芍薬の花の魅力を多くの方々に伝えて、おじいちゃんとおばあちゃんの代で終わろうとしている芍薬畑を未来に繋ぐ為にこのプロジェクトを立ち上げました。